アロマグッズが大好きで、色々そろえて香りを楽しんでいます。
最近のお気に入りがこちら
P1420759
テラクオーレ アロマディフューザー ダマスクローズ 6300円

自宅用にはちょっぴり贅沢なオーガニック原料で作られたアロマディフューザーです。
天然成分を使用しているので、ナチュラルで良い香りです。

合成香料とは格が違いますね~。
ギフトボックスに入っているので、贈答用にも良さそうです。

万人受けするローズの香りなので、女性へのプレゼントに。
うちの夫もこんな気の効いたプレゼントをしてくれたらいいのに。

P1420754
香りはそれほど強くなくて、部屋全体に広がるというほどではないです。

液体の香料なので、狭い我が家は置く場所が限られてしまうのがちょっと残念かな。
狭いテーブルやよく通る場所に置くと、うっかり倒してしまいそうで。

今は洗面所に置いているのですが、リビングや寝室にも置いてみたいけど、
良い置き場所が見つかりません(;^_^A

ディフューザーのために、部屋を模様変えしようかしら。

テラクオーレのアロマディフューザーはテラクオーレのオンラインショップで購入できます。
テラクオーレ アロマディフューザー

お洒落な家電やインテリア雑貨が人気のIDEA イデアオンラインから
福袋が発売されます。

room_kitchen121128

2012月12月26日(水)から数量限定で予約がはじまります。
まだ1週間ほど時間があるので、間に合いそうですね。

福袋マニアの方なら、雑貨福袋を1つは抑えておきたいところですので、
イデアの福袋は注目です。

ラインナップも豊富なので、すぐに完売ということはなさそうでしょうか。

●イデアオンライン2013福袋詳細●

福袋2013 for men 5250円
福袋2013 for lady 5250円
福袋2013 for men 10500円
福袋2013 for lady 10500円
あったかグッズ福袋2013 12600円
キッチングッズ福袋2013 12600円

雑貨の福袋は何度か買ったことがありますが、自分では買わないような
グッズが入っていて、楽しいですよね。

気になるのはあったかグッズ福袋かな。
実用的なアイテムがたくさん入っていそうですよね。

デザイン家電が得意なイデアなので、何か家電ものが
入っているのではないかと予想。
加湿器とか、ミニヒーターが入っていればかなり嬉しいけど。
(外れたらすいません)

イデアオンラインのサイトはこちら
IDEA online shop