ベルメゾンネットで注文していたサイドテーブルが届きましたo(^-^)o
P1430884
サイドテーブル 5980円

リビングのソファの横でリモコン置いたりするのに使う予定。
雑誌ラックにもなるので、夫が買ってくる週刊誌とかはさんでも良いな。

撮影用のミニテーブルとしても活躍させる予定♪


色違いのブラウンもシックで良い感じ。
インテリアはナチュラル系で統一させているので、
白にしてみました。
ソファもアイボリーだしね。

最初はこちらのサイドテーブルが候補でした。


サイドテーブル 11450円

画像はブラウンですが、色違いの白を狙ってました。
横にすると、ソファ用のローテーブルとしても使える2WAYタイプ。

値段がちょっとお高めだけど、デザインが良いし、2WAYで使い勝手が良さそうで
気に入ってましたが、うちの狭いリビングではちょっと場所を取るので、
よりコンパクトなサイズのサイドテーブルに妥協しました(;^_^A

マンション買ったばかりですが、夫の定年前あたりに、もう一回り広い
マンションに住み替えできたらなーと思ってます。

今のマンションに一生済む可能性も高いですが、住み替えという目標があれば、
節約やローンの繰り上げ返済へのモチベーションも上がるし、
頑張って収入を増やそうという意欲にもつながってます(増えないけど。。)

今回私が購入したのはコレ→サイドテーブル

この間、ベルメゾンから500円OFFのクーポンが届いたので、
期限内にまた買い物する予定です。
下着と帽子を買おうかな~と思ってます♪

ベランダに置く、収納庫も欲しいな~。

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット