マンスリークラブの3月分のお届けです☆
キッチン用品を2品買いました。

P1060554
左がディズニーシリーズの厚手のキッチンクロス、右がちょこちょこシリーズのふきんです。
両方ともエンドフリーなのでどんなデザインが届くか楽しみにしていました。

P1060563
ちょこちょこ 抗菌!かや生地ふきん 630円+税
icon
ちょこちょこふきんはウサギ柄でした~。
台ふきにしようと思っています。あと3~4枚揃えようかな。
漂白すると柄が落ちてしまうのかな?
漂白できると楽でいいんだけどな。

P1060557
サッと吸水クロス(ディズニーシリーズ) 723円+税
icon
マンスリークラブ歴20年になり数々の商品を注文してきた私ですが、
今回が初めてのディズニーシリーズだったりします。

ほんとはちょこちょこで厚手のクロスがあれば良かったのですが、
ディズニーしか出てなかったので仕方なく。
よく見ないとディズニー商品て分からないですね。

ディズニー主張はさりげない程度なので、特にディズニーファンでない
私でも気にならずに使えそうです。
大判で思った以上に使い勝手良さそうなので、6~7枚くらい揃えたいです。

両方ともデザインや質感が気に入ったので継続しようと思います♪

icon
icon

ちょっと遅くなりましたが、ベルメゾン マンスリークラブ10月分のお届けを紹介します☆

P1450736

ちょこちょこ 楽しくお役立ちシリコンキッチンツール(MC) 890円
月刊 ちょこちょこ(MC) 390円
ちょこちょこ ちょこっとキャラクター(MC) 890円
ヘアーポップタオルAg(MC) 1480円
レンジでほっくりスチーマー(購入特典)

P1450753

今回はヘアーポップタオルを追加して、品数を増やしたので
特典のスチーマーのおまけ付きでした♪

P1450754
実際に使うかどうかは分かりませんが、ちょこちょこキャラクターの
スチーマーで可愛いので、小物入れとして使ってもいいかと。

P1450744
キッチンツールシリーズは全8回シリーズの7回目で、鍋敷きが届きました。
残るはおにぎり用のシリコンラップですが、あまり使い道なさそうなので、
今回で終了することにしました。

月刊ちょこちょこは、卓上カレンダー目当てで先月から始めていますが、
今月はまだ入ってませんでした。
来月こそは!

P1450741

今月から始めたヘアーポップタオルは大活躍しています♪

こんな感じで洗髪後に髪をまとめるのに便利なタオルです。

多少は使いにくさがあるだろうと覚悟としていましたが、
髪がしっかりまとまるし、ずれたりほどけることもなく、
今のところは完璧に機能しています。

デザインが可愛いので使っていて楽しいですしね♪

ちょっと高いけど、かなり使えるアイテムなので継続決定です☆
継続といっても洗い替え用に、あと2枚くらいかな~。
もう少し安かったら全デザイン(6種)コンプするんだけど。

P1450740

【マンスリークラブネット】毎月定期的に商品をお届けするコレクションタイプのショッピング♪
ベルメゾンネット

 

先日の楽天イーグルス優勝記念セールで、
澤井珈琲のコーヒーミル入り福袋を購入しました☆

コーヒー豆900gとカリタのコーヒーミルのセットが
何と2571円!(通常価格10920円)

豆だけで2571円でも十分お得な内容なのに、
さらにミルつきとは。

届いた商品がこちら。
P1450762

豆はロイヤルブレンド200g、ベートーベンブレンド200g、
やくもブレンド500gです。

ロイヤルブレンドはすでに全部飲んでしまって、今はベートベンブレンドを
開けたところです。

ロイヤルブレンドはバランスが取れていて好みの風味♪
リピしたい美味しさでした。
ベートーベンブレンドも苦みがあってなかなかですが、
ロイヤルブレンドほどではないかな。

定価だとベートーベンの方が高いけど、コーヒーの好みって
値段ではありませんね。

普段はカルディで豆を買ってますが、店頭で一番高いブルーマウンテンのブレンドを
買ったことがあるけど、あまり好きな味ではなく、
一番安いマイルドブレンドが好みだったりします。

安上がりな好みで良かった?!

P1450764

普段はミル機能付きのブレンダーで代用してますが、
専用のミルは初めてなので嬉しい☆

私が買った福袋はこちら。

まだ注文できますよ☆

コーヒーが美味しかったので、楽天スーパーセールやお正月に
コーヒー豆だけの福袋出してくれないかな~。

ティファールからハローキティをデザインした電気ケトルが登場します☆

無題rwe

商品名は「アプレシア プラス ハローキティピンク 0.8L」
10月に発売予定です。

希望小売価格は8,400円ですが、実売だともうちょっと安いのかな。
通常のアプレシアの電気ケトルで安いところで3000円代くらいだから、
キティバージョンならそれよりちょっと高いくらいかなー。

ティファールの0.8Lの電気ケトルを愛用していて、
毎日平均7~8回はお湯を沸かしています。

P1040552
↑愛用中のティファール電気ケトル。
画像は新品の頃に撮影したものなので、綺麗です。

かなり酷使したせいで、傷みつつあるので、そろそろ買い替えようかなーと。
他社の電気ケトルも検討したけど、使い慣れていて、デザインが気に入っている
ティファールがいいかな。

他社に較べて、ティファールの電気ケトルは同じ容量でも見た目がコンパクトで
デザインがすっきりしているので気に入ってます。

愛用のゴム手袋「ネイルマモリーナ」を紹介します♪

P1430916

キッチンで洗い物をする時、ゴム手袋は必需品です。
手荒れしやすいので、夏場でも必ず着用しています。

以前は100円均一のお店で売っているような安いゴム手袋を使ってましたが、
形が手に合ってないのでずれやすいですし、すぐ破れてダメになるし、
見た目も可愛くないですよね。

P1430917
「ネイルマモリーナ」は綺麗にネイルした爪を守るコンセプトで作られているので、
丈夫さが売り♪

ネイル好きのお洒落にうるさい女子を納得させるデザインの良さもポイントです♪

カワイイゴム手袋だと、気分も上がるので面倒な洗い物も
ちょっとは楽しくなる?!
形が手にフィットするので、家事効率も上がります。

画像だと分かりにくいですが、表面に光沢があって、素材に高級感があって
綺麗です♪
袖部分が長めなので、服が濡れにくくなってます。

デザインを重視するならこんなゴム手袋もありますね。

今度試しに買ってみようかな~。