ちょっと遅くなりましたが、ベルメゾン マンスリークラブ10月分のお届けを紹介します☆

P1450736

ちょこちょこ 楽しくお役立ちシリコンキッチンツール(MC) 890円
月刊 ちょこちょこ(MC) 390円
ちょこちょこ ちょこっとキャラクター(MC) 890円
ヘアーポップタオルAg(MC) 1480円
レンジでほっくりスチーマー(購入特典)

P1450753

今回はヘアーポップタオルを追加して、品数を増やしたので
特典のスチーマーのおまけ付きでした♪

P1450754
実際に使うかどうかは分かりませんが、ちょこちょこキャラクターの
スチーマーで可愛いので、小物入れとして使ってもいいかと。

P1450744
キッチンツールシリーズは全8回シリーズの7回目で、鍋敷きが届きました。
残るはおにぎり用のシリコンラップですが、あまり使い道なさそうなので、
今回で終了することにしました。

月刊ちょこちょこは、卓上カレンダー目当てで先月から始めていますが、
今月はまだ入ってませんでした。
来月こそは!

P1450741

今月から始めたヘアーポップタオルは大活躍しています♪

こんな感じで洗髪後に髪をまとめるのに便利なタオルです。

多少は使いにくさがあるだろうと覚悟としていましたが、
髪がしっかりまとまるし、ずれたりほどけることもなく、
今のところは完璧に機能しています。

デザインが可愛いので使っていて楽しいですしね♪

ちょっと高いけど、かなり使えるアイテムなので継続決定です☆
継続といっても洗い替え用に、あと2枚くらいかな~。
もう少し安かったら全デザイン(6種)コンプするんだけど。

P1450740

【マンスリークラブネット】毎月定期的に商品をお届けするコレクションタイプのショッピング♪
ベルメゾンネット

 

先日の楽天イーグルス優勝記念セールで、
澤井珈琲のコーヒーミル入り福袋を購入しました☆

コーヒー豆900gとカリタのコーヒーミルのセットが
何と2571円!(通常価格10920円)

豆だけで2571円でも十分お得な内容なのに、
さらにミルつきとは。

届いた商品がこちら。
P1450762

豆はロイヤルブレンド200g、ベートーベンブレンド200g、
やくもブレンド500gです。

ロイヤルブレンドはすでに全部飲んでしまって、今はベートベンブレンドを
開けたところです。

ロイヤルブレンドはバランスが取れていて好みの風味♪
リピしたい美味しさでした。
ベートーベンブレンドも苦みがあってなかなかですが、
ロイヤルブレンドほどではないかな。

定価だとベートーベンの方が高いけど、コーヒーの好みって
値段ではありませんね。

普段はカルディで豆を買ってますが、店頭で一番高いブルーマウンテンのブレンドを
買ったことがあるけど、あまり好きな味ではなく、
一番安いマイルドブレンドが好みだったりします。

安上がりな好みで良かった?!

P1450764

普段はミル機能付きのブレンダーで代用してますが、
専用のミルは初めてなので嬉しい☆

私が買った福袋はこちら。

まだ注文できますよ☆

コーヒーが美味しかったので、楽天スーパーセールやお正月に
コーヒー豆だけの福袋出してくれないかな~。

お洒落なインテリア雑貨ショップのFrancfranc(フランフラン)には
素敵な食器がたくさん揃っています♪

買えるお手頃プライスなのでつい衝動買いしてしまいます。

マグカップとかいくつも持っているけど、
また欲しくなりました~。


MAGIC MUG ケージバード 1000円

黒基調の鳥かご模様のシックなマグカップですが、温かい飲み物を注ぐと
華やかに変化するそうです。
どうなるんだろう?

遊び心のあるマグカップだからちょっとしたプレゼントにも良さそうですね。


FHR フラワー デザートプレート 1000円

鮮やかなフラワーデザインが素敵♪
グラフィックデザイナーのアラン・チャン氏と、ファッションデザイナー丸山敬太氏による
「ホテルライクな生活」がテーマのコラボシリーズです。

普段使いすれば、日常にちょっぴりリッチな感覚を盛り込めそう♪


モーダ ティーポット ドット 1900円

インパクトのある大きなドット柄のティーポット♪
ヨーロッパ風のユニークな形状に作ってあるそうです。

P1450703
こちらは先日Francfrancで購入したガラスの箸置きです。
子供の頃よく遊んだおはじきを大きくしたような形です。

P1450704
丸くころんとした形と透明感のあるデザインが気に入ってます♪

フランフラン オンラインショップ

Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ