夏場の外出時はペットボトルのドリンクをバッグに入れて持ちあることが多いのですが、
冷えたペットボトルは水滴が気になるので、タオル地のポーチにいれて対策しています。

ちゃんとしたペットボトル用のケースが欲しいな~と思っていた所、
フェリシモで良さそうなのを見つけました。

P1500639
フェリシモ もう悩まない! 汗かきカップ&ペットボトルの 2-way保冷・保温ホルダーの会(6回限定コレクション) 1800円+税

水滴対策ならタオルハンカチポーチでも良さそうですが、
フェリシモのはデザインが可愛くしっかりした作りで、
保冷・保温機能のある特殊生地で作られています。

下部にアルミシート、上部に吸収速乾生地が使用されています。

P1500641
ペットボトルだけでなく、カップにも対応していて、
画像のように中に折り返してバケツ型にして使えます。


両手が自由になって便利ですよね。

P1500644
デザインは全部で6種類あります。
一度注文すると、6種類の中からランダムで商品が毎月届き、
6種類揃うと自動的に終了する仕組みです。
1回のお届けで休止することも出来ます。

可愛いので、つい全種類揃えたくなりそうですね♪

フェリシモ「コレクション」