お洒落な家電やインテリア雑貨が人気のIDEA イデアオンラインから
福袋が発売されます。

room_kitchen121128

2012月12月26日(水)から数量限定で予約がはじまります。
まだ1週間ほど時間があるので、間に合いそうですね。

福袋マニアの方なら、雑貨福袋を1つは抑えておきたいところですので、
イデアの福袋は注目です。

ラインナップも豊富なので、すぐに完売ということはなさそうでしょうか。

●イデアオンライン2013福袋詳細●

福袋2013 for men 5250円
福袋2013 for lady 5250円
福袋2013 for men 10500円
福袋2013 for lady 10500円
あったかグッズ福袋2013 12600円
キッチングッズ福袋2013 12600円

雑貨の福袋は何度か買ったことがありますが、自分では買わないような
グッズが入っていて、楽しいですよね。

気になるのはあったかグッズ福袋かな。
実用的なアイテムがたくさん入っていそうですよね。

デザイン家電が得意なイデアなので、何か家電ものが
入っているのではないかと予想。
加湿器とか、ミニヒーターが入っていればかなり嬉しいけど。
(外れたらすいません)

イデアオンラインのサイトはこちら
IDEA online shop

ブログへのご訪問をありがとうございます♪

_1372818343.11495_17

「インテリア・雑貨通販LIFE☆」運営者のYUKIと申します。
首都圏住まいの主婦です。

ずっと、古い賃貸マンション暮らしでしたが、一念発起して
2012年、新築マンションを契約!
(引越は2013年春頃の予定)

ローンの重圧も何のその!?
以前からインテリアや雑貨が好きでしたが、マンション購入を期に
さらに熱が入って、カタログ通販やネット通販に熱中しています。

お得なセール情報が大好きで、特にお正月の福袋の情報収集に
情熱を燃やしています♪

ブログでは自宅マンションのインテリアの紹介や買い物した
雑貨・インテリアグッズを紹介します。

便利な調理家電・美容家電なんかも紹介出来たらと思います。
よろしくお願いします♪

東急百貨店の2013福袋が11月1日より予約開始になりました☆

福袋なんてまだ先だし~とのんびりしている方が大半なので、
早期から予約開始の東急は競争率低めで狙い目かも?!

普段から利用している百貨店なので、安心感があります。

ファッション、コスメ、グルメなど一通りの福袋が販売されますが、
雑貨関連ですと、ビタクラフトやフィスラー、寝具セット、
ぽかぽかセット、トイレタリーセットあたりが面白そうでした。

無854題
ビタクラフト 基本のクッキングセット 税込10,000円

中身が分かるので失敗がなくて良いですね。
ビタクラフトはお鍋だけでも1万円以上するから、お得な内容ですね!

私も結婚するときに、ビタクラフトの五層鍋を買って、現在も現役で
愛用中です。
焦げ付かないので、年数が経っても綺麗です♪
良い物は長持ちしますね。

東急百貨店で予約可能な雑貨関連の福袋

シェフン、スタイルズ、ビタクラフト、フィスラー、マイヤー、
脇雅世プロデュース・O.E.C.、5客絵変り碗皿セット、
あったか寝具セット、ぽかぽかセット、カーペット、トイレタリー5点セット、
ペアティータイムセット、ムートンセット、ザル、常滑焼

 

福袋の詳細はこちらからどうぞ
東急百貨店ネットショッピング